ぼっち充の気まま生活日記

日々の生活を自由に綴ります。JKが。(ひけらかす)

穴があるから、ドーナツなんだなあ

と、何か言ってるようで何も言ってない真咲です。 今日はタラレバ娘ありますね。 まあ、今季1番面白いドラマは圧倒的にカルテットですけどね!!譲りませんよ!! ところで私、もう春休み飽きました。 てことで図書館にでも行ってきました。 さくらももこさ…

愛のむきだし

どうも、真咲です。 皆さん会社や学校、家事や部活など忙しい月曜日がまた始まった事と思います。 私はというと春休み中です✌︎('ω'✌︎ ) そういう事で今日もお家でダラダラしてました。 ところで今日私は「愛のむきだし」を観ました。 この映画、当たる人には…

アヒルと鴨のコインロッカー

どうも、真咲です。 週末ももうすぐで終わりますね。 私のお父さんも勿論観てますよ、大河ドラマ。 毎回観よう観よう誘われますが、私は自分の部屋でイッテQを観ます。(反抗期ではない) ところで今日私は「アヒルと鴨のコインロッカー」を観ました。念願の!…

ユージュアル・サスペクツ

どうも、真咲です。 やってますね、アナ雪。 お父さんと劇場に観に行きました。 そこで私は主張したい。 アナ雪はテレビで観るもんじゃない、劇場で観るもんだ! ストーリーは勿論テレビで観ても大満足ですよ。何度観ても面白い。 でもやっぱり音楽も楽しむ…

初めまして

どうも、真咲です。 今日は桃の節句でしたね。 お雛様達はまだ堂々と棚に居ます。 (頼むからお嫁に行かせてくれ) 今からお姉ちゃんが逃げ恥を観てる横でReplay&Destroyを観ようと思います。 冷やしたジョアを食べながら。 面白いですよね、Replay&Destroy。…