ぼっち充の気まま生活日記

日々の生活を自由に綴ります。JKが。(ひけらかす)

ユージュアル・サスペクツ

どうも、真咲です。

 

やってますね、アナ雪。

お父さんと劇場に観に行きました。

そこで私は主張したい。

アナ雪はテレビで観るもんじゃない、劇場で観るもんだ!

ストーリーは勿論テレビで観ても大満足ですよ。何度観ても面白い。

でもやっぱり音楽も楽しむとなると、テレビの音量では大劇場の音響に勝てませんね。

皆さん、映画は映画館で観ましょう。

 

ところで今日私は「ユージュアル・サスペクツ」を観ました。

うん、面白かったです。面白かったんですけど…登場人物が多い!!(そうでもないって?)

沢山のネタバレ・解説サイトを観てようやく理解。なるほど、これはまた観たい。明日また観よう。

端的に言うと、結末が「ピエロがお前を嘲笑う」と 似てるなと感じました。似てますよね?

 

では、おやすみなさい🌙