ぼっち充の気まま生活日記

日々の生活を自由に綴ります。JKが。(ひけらかす)

アヒルと鴨のコインロッカー

どうも、真咲です。

 

週末ももうすぐで終わりますね。

私のお父さんも勿論観てますよ、大河ドラマ

毎回観よう観よう誘われますが、私は自分の部屋でイッテQを観ます。(反抗期ではない)

 

ところで今日私は「アヒルと鴨のコインロッカー」を観ました。念願の!

とっても面白かったです。うるうるしました。

やっぱり私は洋画より邦画の雰囲気が好きです。ゆったり、まったり、静かに感情が揺さぶられる、あの感じ。

最後に出てくる仙台駅のコインロッカー、まだあるんですかね?今度仙台駅に行く時はずんだシェイク片手に見つけに行こうかな。

 

皆さんずんだシェイク飲んだ事あります?めちゃくちゃ美味しいです、あれ!!!美味しすぎて1日に2回も飲みました。

ちなみに以前マツコデラックスさんもテレビで大絶賛してました。

 

今夜は『風に吹かれて』を聴きながら眠りにつこうかと思います。

 

では、おやすみなさい🌙