ぼっち充の気まま生活日記

日々の生活を自由に綴ります。JKが。(ひけらかす)

愛のむきだし

どうも、真咲です。

 

皆さん会社や学校、家事や部活など忙しい月曜日がまた始まった事と思います。

私はというと春休み中です✌︎('ω'✌︎ )

そういう事で今日もお家でダラダラしてました。

 

ところで今日私は「愛のむきだし」を観ました。

この映画、当たる人にはど真ん中ドキューンですけど、当たらない人には擦りもしませんね。

私はドキューン派です。大大大好きです。

私が初めて映画で泣いた作品です。海猿を観ても目がカラッカラだった私が。(笑)

4時間という長時間映画なのにずっと集中して楽しめます。

観た事がない方は是非、自分がどちらの派閥かお試しでも如何でしょうか。

 

さて、Replay&Destroyの続きでも観ようかな。

 

では、おやすみなさい🌙